クチコミの技術 : 広告に頼らない共感型マーケティング

書誌事項

クチコミの技術 : 広告に頼らない共感型マーケティング

コグレマサト, いしたにまさき著

日経BP社 , 日経BP出版センター(発売), 2007.4

タイトル別名

The art of kuchicomi

タイトル読み

クチコミ ノ ギジュツ : コウコク ニ タヨラナイ キョウカンガタ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 83

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

アルファブロガー2006第1位ネタフルとクチコミの伝道師みたいもん!がブログ・マーケティングを伝授。

目次

  • 第1章 ブログ・メディアの登場
  • 第2章 ブログのクチコミ・パワー
  • 第3章 クチコミの効果測定
  • 第4章 アフィリエイトとアドセンス
  • 第5章 事例に学ぶクチコミのネタ
  • 第6章 開発者に聞いてみた

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81667905
  • ISBN
    • 9784822245771
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ