究極のマーケティングプラン : シンプルだけど、一生役に立つ!お客様をトリコにするためのバイブル
著者
書誌事項
究極のマーケティングプラン : シンプルだけど、一生役に立つ!お客様をトリコにするためのバイブル
東洋経済新報社, 2007.4
- タイトル別名
-
The ultimate marketing plan : find your most promotable competitive edge, turn it into a powerful marketing message, and deliver it to the right prospects
- タイトル読み
-
キュウキョク ノ マーケティング プラン : シンプル ダケド イッショウ ヤク ニ タツ オキャクサマ オ トリコ ニ スル タメ ノ バイブル
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル:The ultimate marketing plan 原著第2版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
グルが教える儲けの原理・原則。「超」実践的な「究極のマーケティングプラン作成シート」付き。
目次
- 適切なメッセージを組み立てる
- メッセージを伝える
- ふさわしいターゲットを選ぶ
- 売り物の良さを証明する
- できるだけいいところを見せる
- タダで宣伝する
- 話題になる
- お金をかけないマーケティング戦略
- トータルカスタマーバリューを最大限引き出す
- 口コミを促進する
- 短期間で売り上げを急増させる
- マーケティングの新技術
- マーケティングのプロの使い方
「BOOKデータベース」 より