究極のマーケティングプラン : シンプルだけど、一生役に立つ!お客様をトリコにするためのバイブル

著者

書誌事項

究極のマーケティングプラン : シンプルだけど、一生役に立つ!お客様をトリコにするためのバイブル

ダン・S.ケネディ著 ; 神田昌典監訳 ; 齋藤慎子訳

東洋経済新報社, 2007.4

タイトル別名

The ultimate marketing plan : find your most promotable competitive edge, turn it into a powerful marketing message, and deliver it to the right prospects

タイトル読み

キュウキョク ノ マーケティング プラン : シンプル ダケド イッショウ ヤク ニ タツ オキャクサマ オ トリコ ニ スル タメ ノ バイブル

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

原タイトル:The ultimate marketing plan 原著第2版の翻訳

内容説明・目次

内容説明

グルが教える儲けの原理・原則。「超」実践的な「究極のマーケティングプラン作成シート」付き。

目次

  • 適切なメッセージを組み立てる
  • メッセージを伝える
  • ふさわしいターゲットを選ぶ
  • 売り物の良さを証明する
  • できるだけいいところを見せる
  • タダで宣伝する
  • 話題になる
  • お金をかけないマーケティング戦略
  • トータルカスタマーバリューを最大限引き出す
  • 口コミを促進する
  • 短期間で売り上げを急増させる
  • マーケティングの新技術
  • マーケティングのプロの使い方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81692196
  • ISBN
    • 9784492555781
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ