ブランドロイヤルティ : 世界トップ100ブランド成功の秘訣

書誌事項

ブランドロイヤルティ : 世界トップ100ブランド成功の秘訣

マット・ヘイグ著 ; 和田敏彦訳

グラフ社, 2007.7

タイトル別名

Brand royalty : how the world's top 100 brands thrive and survive

タイトル読み

ブランド ロイヤルティ : セカイ トップ 100 ブランド セイコウ ノ ヒケツ

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ブランドとは独自性である。したがって、ブランドづくりには、この独自性をつくり出し、管理する過程である。本書で取り上げた百のブランドは、こうした過程をもっともうまく管理したものである。ブランドづくりだけでなく、成功というものについても、それらの広汎な性格をもっともよく例示するものを取り上げている。

目次

  • 革新のブランド
  • パイオニアのブランド
  • 娯楽ブランド
  • すっきりしたブランド
  • 腕力のあるブランド
  • 違いが際立つブランド
  • ステータスを表すブランド
  • 人物のブランド
  • 責任のブランド
  • 間口の広いブランド
  • 情感にアピールするブランド
  • デザインのブランド
  • 揺るがぬブランド
  • 広告主のブランド
  • 流通のブランド
  • スピードのブランド
  • 進化のブランド

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82399878
  • ISBN
    • 9784766210767
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    503p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ