リクルートのトップ営業マン日記

書誌事項

リクルートのトップ営業マン日記

高城幸司著

(中経の文庫, [66])

中経出版, 2007.6

タイトル読み

リクルート ノ トップ エイギョウマン ニッキ

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注記

「四年連続トップ営業マン日記」(中経出版, 1998.2)を改題、編集したもの

内容説明・目次

内容説明

営業を楽しむためには?単発的に売るのではなく、継続的に売れるためには?そのために実践したノウハウを公開。

目次

  • 1章 誇りを失った営業マンたちへ(営業マンの真価が問われる時代になった;あなたは営業をいやいやしていないか? ほか)
  • 2章 「イメージ営業」で勝負しろ!(「イメージ営業」でお客さまをその気にさせろ;「事例」を使うときは業種に気をつけろ ほか)
  • 3章 「仮説」「キーマン」が営業の二大ポイント(自分がお客になれば営業が見えてくる;「仮説営業」を心がけろ ほか)
  • 4章 仕事の最高の報酬は仕事だ(一つの成果が次の仕事を生み出す;「紹介ネットワーク」で営業を広げろ ほか)
  • 5章 営業マンの宝は「人脈」だ(お客さまの悩みにビジネスチャンスがある;「相談係」からビジネスパートナーに ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82655741
  • ISBN
    • 9784806127291
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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