効告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
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効告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2007.11
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コウコク : キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイター タチ ガ カンガエル コト
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内容説明・目次
内容説明
なぜ広告にその気にさせられてしまうのか。ジャンルを超えて使える“効かせワザ”。
目次
- 第1章 「違い」はどこから生まれるのか。(アートディレクター・込山富秀)(コミュニケーションは「差異」に左右される;本当に受け手に伝わる「差異」とは ほか)
- 第2章 腕力と情感。(アートディレクター・葛西薫)(“伝わる”ことへの興味;タイポグラフィの威力 ほか)
- 第3章 CMという料理のつくり方。(CMディレクター・黒田秀樹)(CMディレクターは狩人であり、シェフでもある;「1秒」は30枚のスチール写真 ほか)
- 第4章 京都広告塾の広告をつくろう。(コピーライター・佐倉康彦)(広告をつくる。というのはビジネスです;広告を見る人なんていない、という前提 ほか)
「BOOKデータベース」 より