コーポレート・レピュテーション戦略 : 信頼される企業に向けて

著者

書誌事項

コーポレート・レピュテーション戦略 : 信頼される企業に向けて

松田貴典編著 ; 芝隆 [ほか] 著

工業調査会, 2007.12

タイトル別名

Corporate reputation

企業の評判

コーポレートレピュテーション戦略 : 信頼される企業に向けて|コーポレート レピュテーション センリャク : シンライ サレル キギョウ ニ ムケテ

タイトル読み

コーポレート レピュテーション センリャク : シンライ サレル キギョウ ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献リスト: 各章末

内容説明・目次

内容説明

「企業の評判」をいかに高めるか。不祥事は企業価値に壊滅的な打撃を与える。

目次

  • 序章 今、なぜ、コーポレート・レピュテーションなのか
  • 第1章 戦略的レピュテーションマップの構築
  • 第2章 Web2・0時代のエンプロイ・リレーションズ
  • 第3章 レピュテーションが創造するSCMの新たな価値
  • 第4章 コーポレート・レピュテーションと内部統制
  • 第5章 マーケティング文化資本とコーポレート・レピュテーション
  • 第6章 イノベーションとレピュテーション
  • 第7章 コーポレート・レピュテーションの実践

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84455732
  • ISBN
    • 9784769361770
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    298p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ