Bibliographic Information

わかりやすいマーケティング戦略

沼上幹著

(有斐閣アルマ, Basic)

有斐閣, 2008.4

新版

Other Title

A first course in marketing strategy

マーケティング戦略 : わかりやすい

Title Transcription

ワカリヤスイ マーケティング センリャク

Available at  / 325 libraries

Note

参考文献: p275-280

Description and Table of Contents

Description

市場を中心に据えて、未来を戦略的に思考することが戦略家の基本である。戦略の基本ツールだけでなく、論理の組み方・考え方を理解できる入門書。成熟市場における共生のあり方も考える。

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス—4つのP;ターゲット市場の選定—セグメンテーション;製品ライフサイクル;市場地位別のマーケティング戦略)
  • 第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析;全社戦略;事業とドメインの定義)
  • 戦略的思考に向かって

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top