フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略
著者
書誌事項
フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略
経済界, 2008.5
- タイトル読み
-
フランフラン オ ケイエイ シナガラ カンガエタ コト : Francfranc カラ デザイン ビジネス ノ カノウセイ オ ヒロゲル バルス ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 デザインコンシャスの時代—価値を価格で測る時代は終わった
- 第2章 Francfrancのからくり—ブランドイメージを育てる
- 第3章 消費者になりきること—マーケティングは恋愛そのもの
- 第4章 店力(みせぢから)—Francfranc拡大の原動力
- 第5章 飛躍・次のステージへ—事業を広げ、魅力を深める経営者の視点
- 第6章 もうはまだなり、まだもまだなり—未来に向けて「想い」は続く
「BOOKデータベース」 より