フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略

著者

    • 高島, 郁夫 タカシマ, フミオ

書誌事項

フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略

高島郁夫著

経済界, 2008.5

タイトル読み

フランフラン オ ケイエイ シナガラ カンガエタ コト : Francfranc カラ デザイン ビジネス ノ カノウセイ オ ヒロゲル バルス ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 43

内容説明・目次

目次

  • 第1章 デザインコンシャスの時代—価値を価格で測る時代は終わった
  • 第2章 Francfrancのからくり—ブランドイメージを育てる
  • 第3章 消費者になりきること—マーケティングは恋愛そのもの
  • 第4章 店力(みせぢから)—Francfranc拡大の原動力
  • 第5章 飛躍・次のステージへ—事業を広げ、魅力を深める経営者の視点
  • 第6章 もうはまだなり、まだもまだなり—未来に向けて「想い」は続く

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85756701
  • ISBN
    • 9784766784190
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ