戦略としてのマーケティング

著者

書誌事項

戦略としてのマーケティング

ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久 [ほか] 訳

同友館, 2008.4

タイトル別名

Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation

戦略としてのマーケティング

タイトル読み

センリャク ト シテ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 78

注記

Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation (Harvard business school press,2004)の全訳

その他の訳者: 菊池一夫, 石川和男, 丸谷雄一郎, 余漢燮, 佐藤敏久

内容説明・目次

目次

  • 第1章 企業変革の原動力としてのマーケティング
  • 第2章 市場セグメントから戦略的セグメントへ
  • 第3章 製品の販売からソリューションの提供へ
  • 第4章 流通チャネルの削減から拡大へ
  • 第5章 ブランド・ブルドーザーからグローバルな流通パートナーへ
  • 第6章 ブランド獲得からブランド合理化へ
  • 第7章 市場適応から市場牽引へ
  • 第8章 SBUマーケティングから全社マーケティングへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85791098
  • ISBN
    • 9784496044090
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 302p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ