戦略としてのマーケティング
著者
書誌事項
戦略としてのマーケティング
同友館, 2008.4
- タイトル別名
-
Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation
戦略としてのマーケティング
- タイトル読み
-
センリャク ト シテ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation (Harvard business school press,2004)の全訳
その他の訳者: 菊池一夫, 石川和男, 丸谷雄一郎, 余漢燮, 佐藤敏久
内容説明・目次
目次
- 第1章 企業変革の原動力としてのマーケティング
- 第2章 市場セグメントから戦略的セグメントへ
- 第3章 製品の販売からソリューションの提供へ
- 第4章 流通チャネルの削減から拡大へ
- 第5章 ブランド・ブルドーザーからグローバルな流通パートナーへ
- 第6章 ブランド獲得からブランド合理化へ
- 第7章 市場適応から市場牽引へ
- 第8章 SBUマーケティングから全社マーケティングへ
「BOOKデータベース」 より