創造的授業を実践する教員研修の在り方 : 平成19年度愛知県10年経験者研修と「あいち授業塾」(保健体育)の研修から

著者

書誌事項

創造的授業を実践する教員研修の在り方 : 平成19年度愛知県10年経験者研修と「あいち授業塾」(保健体育)の研修から

[愛知県教育委員会, 愛知県総合教育センター, 愛知教育大学], 2008.3

タイトル別名

創造的授業を実践する教員研修の在り方 : 平成19年度愛知県10年経験者研修とあいち授業塾保健体育の研修から

タイトル読み

ソウゾウテキ ジュギョウ オ ジッセンスル キョウイン ケンシュウ ノ アリカタ : ヘイセイ 19ネンド アイチケン 10ネン ケイケンシャ ケンシュウ ト 「アイチ ジュギョウ ジュク」 (ホケン タイイク) ノ ケンシュウ カラ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

わかる授業実現のための教員の教科指導力向上プログラム事業報告書(平成19年度)

推進委員: 森勇示ほか

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85968674
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    109, [4], 5p
  • 大きさ
    30cm
  • 件名
ページトップへ