特集消費者はここにいる

著者

書誌事項

特集消費者はここにいる

(アドバタイジング, Vol.15)

電通, 2007.3

タイトル別名

消費者はここにいる : 特集

タイトル読み

トクシュウ ショウヒシャ ワ ココ ニ イル

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

書名は背、表紙による

内容説明・目次

目次

  • 特集 消費者はここにいる(対談 「しあわせ消費」を求めて;消費の変化・メガトレンド11;消費欲求、最前線。—いま、消費者の立ち位置は?;「消費心理サイクル」論—ネット時代の消費者心理を突く;幸福と時間の消費論;「ヒット商品・年代記」に見る消費トレンド—こんにちは、新大衆。)
  • エッセイ 贈ることの贅沢
  • 私のターゲット・インサイト(忙しいあなたのための「1週間お手軽インサイト」;あるCMプランナーの告白;「登場人物A」を“超”具体化する;気づいたら、みんなクラシックが好きだった;格差社会ニッポンを元気にするヤンキー消費者;世の中は、悲しい人間の習性でできている)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ