リーン・ソリューション

書誌事項

リーン・ソリューション

ジェームズ・P.ウォーマック, ダニエル・T.ジョーンズ著 ; 生田りえ子, 山下優子訳

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.7

タイトル別名

Lean solutions : how companies and customers can create value and wealth together

リーンソリューション

タイトル読み

リーン ソリューション

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料: p306-311

内容説明・目次

内容説明

病院の「待たせすぎ」、たらい回しのヘルプデスク、ムダを排除するための「リーン社会」の到来。=「リーン生産」と「リーン消費」の出会い。

目次

  • 第1章 消費の見方を学ぶ
  • 第2章 供給の見方を学ぶ
  • 第3章 私の問題を完璧に解決してほしい
  • 第4章 私の時間をムダにしないでほしい
  • 第5章 まさしく「私が望むもの」を持ってきてほしい
  • 第6章 「私が望む場所で」価値を提供してほしい
  • 第7章 「私が望むときに」問題を解決してほしい
  • 第8章 リーン供給の課題:経営者の役割
  • 第9章 「本当に必要な」ソリューションを手に入れる:リーン起業者の役割
  • 第10章 「私のすべての」問題を「永久に」解決してほしい

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86593089
  • ISBN
    • 9784822246730
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    316p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ