緑茶のマーケティング : "茶葉ビジネス"から"リラックス・ビジネス"へ

書誌事項

緑茶のマーケティング : "茶葉ビジネス"から"リラックス・ビジネス"へ

岩崎邦彦著

農山漁村文化協会, 2008.9

タイトル別名

Green tea marketing

緑茶のマーケティング : 茶葉ビジネスからリラックスビジネスへ

タイトル読み

リョクチャ ノ マーケティング : チャバ ビジネス カラ リラックス ビジネス エ

大学図書館所蔵 件 / 109

注記

参考文献: p133-136

内容説明・目次

内容説明

キーワードは“やすらぎ”“リラックス”“おもてなし”“コミュニケーション”。21世紀の緑茶マーケティング戦略。

目次

  • 第1章 緑茶マーケティングの考え方
  • 第2章 消費者は緑茶になにを求めているのか
  • 第3章 茶小売の現状と茶専門店のマーケティング
  • 第4章 茶卸売の現状とマーケティング
  • 第5章 産地ブランドを知り、強い産地ブランドをつくる
  • 第6章 創造的マーケティング活動への実践的提案

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87292940
  • ISBN
    • 9784540082023
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    136p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ