緑茶のマーケティング : "茶葉ビジネス"から"リラックス・ビジネス"へ
Author(s)
Bibliographic Information
緑茶のマーケティング : "茶葉ビジネス"から"リラックス・ビジネス"へ
農山漁村文化協会, 2008.9
- Other Title
-
Green tea marketing
緑茶のマーケティング : 茶葉ビジネスからリラックスビジネスへ
- Title Transcription
-
リョクチャ ノ マーケティング : チャバ ビジネス カラ リラックス ビジネス エ
Available at / 109 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
619.8||I96110021366
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
619.8:I965010441516
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p133-136
Description and Table of Contents
Description
キーワードは“やすらぎ”“リラックス”“おもてなし”“コミュニケーション”。21世紀の緑茶マーケティング戦略。
Table of Contents
- 第1章 緑茶マーケティングの考え方
- 第2章 消費者は緑茶になにを求めているのか
- 第3章 茶小売の現状と茶専門店のマーケティング
- 第4章 茶卸売の現状とマーケティング
- 第5章 産地ブランドを知り、強い産地ブランドをつくる
- 第6章 創造的マーケティング活動への実践的提案
by "BOOK database"