Bibliographic Information

緑茶のマーケティング : "茶葉ビジネス"から"リラックス・ビジネス"へ

岩崎邦彦著

農山漁村文化協会, 2008.9

Other Title

Green tea marketing

緑茶のマーケティング : 茶葉ビジネスからリラックスビジネスへ

Title Transcription

リョクチャ ノ マーケティング : チャバ ビジネス カラ リラックス ビジネス エ

Available at  / 109 libraries

Note

参考文献: p133-136

Description and Table of Contents

Description

キーワードは“やすらぎ”“リラックス”“おもてなし”“コミュニケーション”。21世紀の緑茶マーケティング戦略。

Table of Contents

  • 第1章 緑茶マーケティングの考え方
  • 第2章 消費者は緑茶になにを求めているのか
  • 第3章 茶小売の現状と茶専門店のマーケティング
  • 第4章 茶卸売の現状とマーケティング
  • 第5章 産地ブランドを知り、強い産地ブランドをつくる
  • 第6章 創造的マーケティング活動への実践的提案

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA87292940
  • ISBN
    • 9784540082023
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    136p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top