書誌事項

観光マーケティング入門

森下晶美編著 ; 島川崇, 新井秀之, 宮崎裕二著

同友館, 2008.9

タイトル読み

カンコウ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 153

注記

参考文献: p160-161

内容説明・目次

目次

  • そもそもマーケティングって、なんだ?
  • 人はどうして商品を購入するのだろう?
  • 人はどのようなプロセスを経て商品を購入するのだろう?
  • お客様って、誰だ?
  • 敵を知り、己を知らば、百戦危うからず
  • 若人よ、負け犬にはなるな!問題児なら大いに結構
  • 旅行商品がたどるお客様に届くまでの複雑な旅
  • マーケティングで価格戦略を策定する
  • 理念なきブランドは続かない
  • いざ討って出よ!その時もマーケティング的発想を忘れるな
  • やっぱり大切にしたい、長〜い関係
  • 実際にマーケティングリサーチをやってみよう
  • そのマーケティング、お客様を、社会を、ハッピーにしていますか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87403327
  • ISBN
    • 9784496044502
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    165p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ