ウェブ時代の企業広報

書誌事項

ウェブ時代の企業広報

佐桑徹編著

同友館, 2008.9

タイトル読み

ウェブ ジダイ ノ キギョウ コウホウ

大学図書館所蔵 件 / 55

内容説明・目次

内容説明

ウェブ時代が、広報、宣伝・広告、公聴、マーケティングの境界線をなくし、広報のあり方を大きく変えている。また、一般市民の情報の受け取り方も変化し、企業の情報発信のあり方も変わってきた。すべての人がスポークス・パーソンになりえる時代に、企業広報はどう対応するかを考える。

目次

  • 第1章 ウェブの日常化
  • 第2章 変わるマスコミ
  • 第3章 ウェブの活用と変化する企業広報
  • 第4章 ウェブ2.0時代の企業広報活動
  • 第5章 ホームページによる次世代層教育の推進
  • 第6章 危機管理とウェブ
  • 第7章 地方中小企業のウェブ活用
  • 第8章 クチコミとウェブ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87745568
  • ISBN
    • 9784496044519
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    173p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ