広告の経済分析 : ミクロ経済学的アプローチ

書誌事項

広告の経済分析 : ミクロ経済学的アプローチ

奥村保規著

三菱経済研究所, 2008.11

タイトル読み

コウコク ノ ケイザイ ブンセキ : ミクロ ケイザイガクテキ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 118

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p97-101

内容説明・目次

目次

  • 第1章 広告の3つの側面と広告の影響
  • 第2章 説得的広告と過剰広告定理
  • 第3章 情報提供的広告と過少な広告
  • 第4章 品質のシグナルとしての広告
  • 第5章 補完的側面とメディア市場
  • 第6章 2面市場モデルによる分析
  • 第7章 メディアの価格と広告主間の競争

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88099662
  • ISBN
    • 9784943852254
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 101p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ