広告の経済分析 : ミクロ経済学的アプローチ
著者
書誌事項
広告の経済分析 : ミクロ経済学的アプローチ
三菱経済研究所, 2008.11
- タイトル読み
-
コウコク ノ ケイザイ ブンセキ : ミクロ ケイザイガクテキ アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全118件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p97-101
内容説明・目次
目次
- 第1章 広告の3つの側面と広告の影響
- 第2章 説得的広告と過剰広告定理
- 第3章 情報提供的広告と過少な広告
- 第4章 品質のシグナルとしての広告
- 第5章 補完的側面とメディア市場
- 第6章 2面市場モデルによる分析
- 第7章 メディアの価格と広告主間の競争
「BOOKデータベース」 より