Bibliographic Information

シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略

デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳

ダイヤモンド社, 2009.3

Other Title

Spanning silos : the new CMO imperative

シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略

Title Transcription

シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク

Available at  / 90 libraries

Description and Table of Contents

Description

ブランド論の大家、アーカーがマーケティングの相乗効果を説いた意欲作。

Table of Contents

  • 序章 いまなぜシナジーが重要か
  • 第1章 CMOの役割と業務範囲
  • 第2章 部門の信頼と賛同を得る
  • 第3章 サイロを連携させる
  • 第4章 共通の戦略立案プロセスと情報システムの構築
  • 第5章 ブランドとシナジー・マーケティング
  • 第6章 ブランドに優先順位をつける
  • 第7章 組織横断型マーケティングの創造
  • 巻末付録 シナジー・マーケティング実践に向けたチェックリスト

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA89681932
  • ISBN
    • 9784478006450
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 321p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top