グローバル企業のデザインマネジメント
著者
書誌事項
グローバル企業のデザインマネジメント
学文社, 2009.3
- タイトル別名
-
デザインマネジメント : グローバル企業の
- タイトル読み
-
グローバル キギョウ ノ デザイン マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 デザインマネジメントに必要な6つの能力(商品(売れる物)となる製品(売り物)とは?;デザインマネジメントに必要な能力)
- 第2章 企業がデザインに目覚めるとき(グローバルなデザイン競争時代へ;デザイン主導型企業になる ほか)
- 第3章 経験価値を高めるデザインマネジメント(経験経済の時代に求められるデザインマネジメント;経験経済におけるデザインマネジメント ほか)
- 第4章 デザインマインドによる差異化(競争戦略の中心にはデザインを据える;デザイナーズ・タッチがなされる商品 ほか)
- 第5章 デザインマネジメント(情報価値の付加;デザインマネジメントの共通項 ほか)
「BOOKデータベース」 より