顧客と情報サービス企業とのパートナリングによる関係性の深化
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書誌事項
顧客と情報サービス企業とのパートナリングによる関係性の深化
(情報サービス産業白書 = White paper of information service industry / 情報サービス産業協会編, 2009)
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.6
- タイトル読み
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コキャク ト ジョウホウ サービス キギョウ トノ パートナリング ニヨル カンケイセイ ノ シンカ
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注記
付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)
内容説明・目次
内容説明
情報サービス企業が受け身的な姿勢から脱却し、情報システムユーザーの課題に対して積極的に解決策を提供できるようになるためには何をすべきか。協業型ビジネス展開などでパートナーとして共に歩んでいくための方策を提言。
目次
- 第1部 情報サービス産業を取り巻く状況(本白書における情報サービス産業の位置づけ;経済の概況 ほか)
- 第2部 情報サービス産業の動向(情報サービス産業の市場動向;情報サービスのビジネストレンド ほか)
- 第3部 情報サービス提供事業者・情報サービスユーザの実態(情報サービス事業者の動向;情報サービスユーザ企業の動向)
- 第4部 顧客と情報サービス企業とのパートナリングによる関係性の深化(情報システムユーザと情報サービス企業との関係性の現状認識;情報サービスユーザが抱える課題や悩みの把握、および解決策の提供状況 ほか)
- データ編 アンケート調査
「BOOKデータベース」 より