英語教師のための発問テクニック : 英語授業を活性化するリーディング指導
著者
書誌事項
英語教師のための発問テクニック : 英語授業を活性化するリーディング指導
大修館書店, 2009.7
- タイトル別名
-
Designing of English classrooms : reading comprehension : focusing on the questions
発問テクニック : 英語教師のための : 英語授業を活性化するリーディング指導
- タイトル読み
-
エイゴ キョウシ ノ タメ ノ ハツモン テクニック : エイゴ ジュギョウ オ カッセイカ スル リーディング シドウ
大学図書館所蔵 件 / 全215件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p258-261, 各コラム末
内容説明・目次
目次
- 第1章 「発問」を中心にすれば授業が変わる
- 第2章 英文テキストの特徴をつかもう
- 第3章 生徒を把握し、指導目標を考えよう
- 第4章 生徒の読みを導く発問をつくろう
- 第5章 さらに上をいく発問テクニック
- 第6章 発問を中心に授業を組み立てる
「BOOKデータベース」 より