設計事務所のためのマーケティングマニュアル
Author(s)
Bibliographic Information
設計事務所のためのマーケティングマニュアル
建築資料研究社, 2009.9
- Title Transcription
-
セッケイ ジムショ ノ タメ ノ マーケティング マニュアル
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
競争の時代に生き残るための73カ条。成功事例から導かれた実戦的ノウハウ。今すぐ実行に移せる速攻レシピ。
Table of Contents
- 1章 設計事務所マーケティングの基本戦略(設計事務所マーケティングの本質;事務所の拡大は必要か ほか)
- 2章 ホームページを活用した業績アップノウハウ(ホームページを作る;ホームページ客の特徴を掴む ほか)
- 3章 セミナーを活用した業績アップノウハウ(セミナーを知る—飛び込み営業に頼らないために;セミナーの効果を知る ほか)
- 4章 まだまだある業績アップノウハウ(売れるタイミングに売る;売れる季節を見定める ほか)
- 5章 事務所と所員のレベルアップノウハウ(覚悟を決め、言い訳をしない;理念とビジョンの落とし穴にはまらない ほか)
by "BOOK database"