日本発マネジメント・マーケティング・テクノロジーによる新しい競争力の創成に関する研究 : 平成16年度-平成20年度私立大学学術研究高度化推進事業「オープン・リサーチ・センター整備事業」研究成果報告書

書誌事項

日本発マネジメント・マーケティング・テクノロジーによる新しい競争力の創成に関する研究 : 平成16年度-平成20年度私立大学学術研究高度化推進事業「オープン・リサーチ・センター整備事業」研究成果報告書

小椋康宏研究代表 ; 東洋大学経営力創成研究センター編

東洋大学経営力創成研究センター, 2009.5

タイトル読み

ニホンハツ マネジメント マーケティング テクノロジー ニヨル アタラシイ キョウソウリョク ノ ソウセイ ニカンスル ケンキュウ : ヘイセイ 16ネンド ヘイセイ 20ネンド シリツ ダイガク ガクジュツ ケンキュウ コウドカ スイシン ジギョウ オープン リサーチ センター セイビ ジギョウ ケンキュウ セイカ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

プロジェクト番号: 040008

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00253211
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    1578p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ