サービス業で働く人のトラブル対処法 : イラストでわかる
著者
書誌事項
サービス業で働く人のトラブル対処法 : イラストでわかる
(Illustrated guide book series : イラストでわかる)
東洋経済新報社, 2009.11
- タイトル別名
-
イラストでわかるサービス業で働く人のトラブル対処法
The best ways of coping specific problems for people in service sector
- タイトル読み
-
サービスギョウ デ ハタラク ヒト ノ トラブル タイショホウ : イラスト デ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本文イラスト:広浜綾子
内容説明・目次
目次
- 1 あなたの働き方をチェックしよう
- 2 ちゃんと守って!労働契約
- 3 なんとかならない?給料
- 4 知ってるようで知らない!働く時間、休み
- 5 納得いかない!解雇・契約打ち切り
- 6 もう我慢できない!いじめ・パワハラ、セクハラ
- 7 どうすればいい?仕事を辞めるとき
- 8 しっかり活用しよう!社会保険・労働保険、税金対策
- 9 困ったときは相談しよう
「BOOKデータベース」 より