非連続イノベーションの戦略的マネジメント Strategic management of discontinuous innovation
著者
書誌事項
非連続イノベーションの戦略的マネジメント = Strategic management of discontinuous innovation
白桃書房, 2010.1
- タイトル別名
-
Strategic management of discontinusous innovation
- タイトル読み
-
ヒレンゾク イノベーション ノ センリャクテキ マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の英文タイトル (誤植): Strategic management of discontinusous innovation
参考文献: p171-180
内容説明・目次
内容説明
非連続イノベーションとは何か?画期的な製品やサービスを生み出す日本企業が生き残るために不可欠なもの。成功事例をベースに日本企業に適した戦略的マネジメントを提案。「理論形成を目的とした複数ケーススタディ手法」のわかりやすい解説。
目次
- 第1章 序論
- 第2章 先行研究
- 第3章 研究方法
- 第4章 各機会形成プロセスの記述
- 第5章 分析
- 第6章 考察
- 第7章 結論
「BOOKデータベース」 より