カスタマー・マニア! : 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略

書誌事項

カスタマー・マニア! : 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略

ケン・ブランチャード, ジム・バラード, フレッド・フィンチ著 ; 村田綾子訳

ダイヤモンド社, 2010.3

タイトル別名

Customer mania!

タイトル読み

カスタマー マニア : セカイ サイダイ ノ ファストフード キギョウ オ サイセイ サセタ コキャク サービス センリャク

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注記

原著(Free Press, c2004)の翻訳

内容説明・目次

内容説明

自らが提唱する理念と方法を実践する人々、正しい道を歩もうとしている企業を常に探しているというケン・ブランチャードが、『1分間顧客サービス』で示した顧客中心の道を歩んでいると絶賛するヤム・ブランズ。ペプシコの傘下に入ったものの、業績が低迷し切り離された外食事業、KFC、タコベル、ピザハットと、後に買収されたロングジョンシルバー、A&Wの5社からなるヤム・ブランズが、CEOデイヴィッド・ノヴァクのもと、いかに顧客中心の会社として立て直されたか、徹底取材と検証で示される最高のケーススタディ。

目次

  • 第1部 やり直し(ヤム、1分間マネジャーと出会う;ヤム・ブランズの略史)
  • 第2部 顧客中心の会社を正しくつくりあげるために—4つのステップ(正しい目標を設定する;顧客に正しく接する;従業員に正しく接する;正しいリーダーシップをもつ)
  • 第3部 次のステップ(高いハードル カスタマー・マニアの暗号を解読する;選ぶのはあなた ヤムの扉、それともダムの扉?)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01912517
  • ISBN
    • 9784478004340
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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