現代商品論
著者
書誌事項
現代商品論
白桃書房, 2010.3
第2版
- タイトル読み
-
ゲンダイ ショウヒンロン
大学図書館所蔵 件 / 全90件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 現代の商品市場と商品研究
- 商品の概念
- 商品の品質と価格
- 商品研究の史的変遷
- 標準化と商品の価値
- 市場の課題と商品開発
- 商品デザインとパッケージ
- サービス経済における商品
- 商品と市場の安全性
- ライフスタイルと消費行動
- ブランドの価値と役割
- 商品と環境、そして環境コミュニケーション
- 少子高齢社会における商品、市場創造
- 商品と社会
「BOOKデータベース」 より