PISA調査でみる日本の教育の特徴 : 生徒の学習到達度調査(PISA)調査結果からみた日本の教育の現状について : アンドレア・シュライヒャーOECD教育局指標分析課長講演会

書誌事項

PISA調査でみる日本の教育の特徴 : 生徒の学習到達度調査(PISA)調査結果からみた日本の教育の現状について : アンドレア・シュライヒャーOECD教育局指標分析課長講演会

国立教育政策研究所編

国立教育政策研究所, 2009.10

タイトル読み

PISA チョウサ デ ミル ニホン ノ キョウイク ノ トクチョウ : セイト ノ ガクシュウ トウタツド チョウサ PISA チョウサ ケッカ カラ ミタ ニホン ノ キョウイク ノ ゲンジョウ ニツイテ : アンドレア シュライヒャー OECD キョウイクキョク シヒョウ ブンセキ カチョウ コウエンカイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

2009(平成21)年2月2日. 於: 東京・文部科学省ビル

主催: 国立教育政策研究所, 文部科学省

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02236009
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 43p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ