トップ営業のフレームワーク : 売るための行動パターンと仕組み化・習慣化

書誌事項

トップ営業のフレームワーク : 売るための行動パターンと仕組み化・習慣化

高城幸司著

東洋経済新報社, 2010.4

タイトル読み

トップ エイギョウ ノ フレーム ワーク ウル タメノ コウドウ パターン ト シクミカ シュウカンカ

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内容説明・目次

内容説明

社長になる営業マンの「考える習慣」と「行動計画」。アナタを考える営業に変える5つのステップ。

目次

  • 第1章 あなたは営業を誤解していないか?
  • 第2章 考えない営業のワナに陥っていないか?
  • 第3章 考える営業には3つの原則がある
  • 第4章 考える営業に変える5つのステップ
  • 第5章 失敗の課題発見から更なる能力アップを目指す
  • 第6章 考える営業と業績はリンクして高めることができる
  • 第7章 考える営業を繰り返すと「なりたい自分」が見えてくる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02468966
  • ISBN
    • 9784492556658
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    228p
  • 大きさ
    19cm
  • 件名
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