「いい会社」とは何か
著者
書誌事項
「いい会社」とは何か
(講談社現代新書, 2061)
講談社, 2010.7
- タイトル別名
-
いい会社とは何か
- タイトル読み
-
イイ カイシャ トワ ナニ カ
大学図書館所蔵 件 / 全211件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献: p251-253
内容説明・目次
内容説明
一人ひとりと向き合う会社が業績を伸ばす。いい会社とダメな会社、その両者を分けるキーワードは「信頼関係」と「働きがい」。データを駆使し、新しい会社と個人の関係を探る。
目次
- 序章 個と組織の関係がおかしい
- 第1章 個と組織の関係の変遷
- 第2章 働きがいを求めて
- 第3章 「いい会社」が行っていること
- 第4章 あらためて問われる社会の中での存在意義
- 第5章 一人ひとりと向き合う
- 第6章 二つの重い問題
「BOOKデータベース」 より