書誌事項

サービスの経営学

今枝昌宏著

東洋経済新報社, 2010.7

タイトル別名

Service management

タイトル読み

サービス ノ ケイエイガク

大学図書館所蔵 件 / 135

注記

参考文献: p186-190

内容説明・目次

内容説明

サービス独自の戦略とビジネスシステムを明快に示す。マクドナルドから吉本まで、すべてのサービスを体系化した画期的テキスト。SI、広告、コンサルティング、教育など、あらゆるサービス従事者の必読書。

目次

  • 第1部 サービスの重要性と意味(サービスの成長性と収益性;サービスの財務的優位性;サービス創造の可能性 ほか)
  • 第2部 サービスの戦略(サービスの産業構造;サービスにおける顧客の選択;サービスにおける商品 ほか)
  • 第3部 サービス企業のビジネスシステム(バリューチェーンとサービス企業の諸機能;クライアントマネジメント;セールスマネジメント ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02733819
  • ISBN
    • 9784492532737
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    195p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ