サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造

書誌事項

サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造

近藤隆雄著

生産性出版, 2010.8

第2版

タイトル別名

Service marketing

サービスマーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造

タイトル読み

サービス・マーケティング : サービス ショウヒン ノ カイハツ ト コキャク カチ ノ ソウゾウ

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内容説明・目次

内容説明

モノとサービスの違いは何か?サービス商品はどのように分類できるか?サービスの品質をどのように測定すべきか?サービスマーケティングミックスはどうするか?定番の好評テキスト最新版。「サービス」を「商品」として提供するために知っておくべき知恵がここにある。

目次

  • 1 サービスを理解する—新しいサービス商品の開発(サービス・マーケティングへの招待;サービス化社会の到来;商品としてのサービス;サービス商品の特徴—モノ製品とどこが違うのか;サービス・プロダクトとモノ・プロダクト;サービスの達人;サービス商品の特徴—サービス・エンカウンターの設計;サービスの分類と構成要素;サービスの品質)
  • 2 サービス・システムの運営と革新(顧客価値の実現とサービス組織;サービス・マーケティング・ミックス;サービス・マネジメント・システム;サービス・プロフィット・チェーン;二十一世紀のサービス・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03192270
  • ISBN
    • 9784820119494
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    350p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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