パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり

著者

書誌事項

パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり

三藤あさみ, 西岡加名恵著

(日本標準ブックレット, no.11)

日本標準, 2010.8

タイトル別名

パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり

タイトル読み

パフォーマンス ヒョウカ ニ ドウ トリクム カ : チュウガッコウ シャカイカ ノ カリキュラム ト ジュギョウズクリ

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • はじめに—パフォーマンス評価とは何か
  • 第1章 なぜパフォーマンス課題なのか
  • 第2章 パフォーマンス課題のつくり方
  • 第3章 パフォーマンス課題に向けた指導のポイント
  • 第4章 取り組みを振り返って

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03343263
  • ISBN
    • 9784820804666
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    62p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ