安売りしない会社はどこで努力しているか?
著者
書誌事項
安売りしない会社はどこで努力しているか?
大和書房, 2010.10
- タイトル別名
-
安売りしない会社はどこで努力しているか
- タイトル読み
-
ヤスウリ シナイ カイシャ ワ ドコ デ ドリョク シテ イルカ?
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付: ステッカー (1枚)
内容説明・目次
内容説明
購買を決めているのは誰か見抜いているか?そのジャンルの「専門家」であると認知されているか?販売後、または利用後のフォローはできているか?お客さまの「買う前の不安」は取り除けているか?プライシングセオリーは持っているか?ラスト10%のツメにこだわっているか?今すぐできる工夫はたくさんある。「減収増益モデル」の構築。
目次
- Prologue 利益を出すことから逃げない
- 1 「安売り」で起こる10の問題
- 2 あなたは「価値」を売っているか?
- 3 プライシングのセオリーを忘れる
- 4 「スタイル」のある会社になる
- 5 会社自体のファンを増やす
- 6 「スタッフ力」こそ会社の底力
- 7 「ライフスタイルブランド」構築への挑戦
- Epilogue 「新しい価値を生む」という社会貢献
「BOOKデータベース」 より