安売りしない会社はどこで努力しているか?

書誌事項

安売りしない会社はどこで努力しているか?

村尾隆介著

大和書房, 2010.10

タイトル別名

安売りしない会社はどこで努力しているか

タイトル読み

ヤスウリ シナイ カイシャ ワ ドコ デ ドリョク シテ イルカ?

大学図書館所蔵 件 / 28

注記

付: ステッカー (1枚)

内容説明・目次

内容説明

購買を決めているのは誰か見抜いているか?そのジャンルの「専門家」であると認知されているか?販売後、または利用後のフォローはできているか?お客さまの「買う前の不安」は取り除けているか?プライシングセオリーは持っているか?ラスト10%のツメにこだわっているか?今すぐできる工夫はたくさんある。「減収増益モデル」の構築。

目次

  • Prologue 利益を出すことから逃げない
  • 1 「安売り」で起こる10の問題
  • 2 あなたは「価値」を売っているか?
  • 3 プライシングのセオリーを忘れる
  • 4 「スタイル」のある会社になる
  • 5 会社自体のファンを増やす
  • 6 「スタッフ力」こそ会社の底力
  • 7 「ライフスタイルブランド」構築への挑戦
  • Epilogue 「新しい価値を生む」という社会貢献

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03616606
  • ISBN
    • 9784479793007
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    194p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ