蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング
著者
書誌事項
蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング
東急エージェンシー, 2010.10
- タイトル別名
-
The nature of marketing : marketing to the swarm as well as the herd
蜂の群れに学ぶ新しいマーケティング
- タイトル読み
-
ハチ ノ ムレ ニ マナブ アタラシイ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 1人の力と大勢の力
- 第2章 デジタル・コミュニティ解剖学
- 第3章 情報信用の時代ではなく、情報引用の時代へようこそ
- 第4章 スピードが大きさにとってかわる理由
- 第5章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第1の法則:確信
- 第6章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第2の法則:協業
- 第7章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第3の法則:創造性
- 第8章 蜂型コミュニティを引き寄せる
- 第9章 チーフ・コミュニティ・オフィサー:企業のブランドの新しい代理人
- 第10章 顧客主導型社会への青写真
「BOOKデータベース」 より