蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング

著者

    • 東急エージェンシー・CRS本部 トウキュウ エージェンシー CRS ホンブ

書誌事項

蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング

チャック・ブライマー著 ; 東急エージェンシー・CRS本部訳

東急エージェンシー, 2010.10

タイトル別名

The nature of marketing : marketing to the swarm as well as the herd

蜂の群れに学ぶ新しいマーケティング

タイトル読み

ハチ ノ ムレ ニ マナブ アタラシイ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 1人の力と大勢の力
  • 第2章 デジタル・コミュニティ解剖学
  • 第3章 情報信用の時代ではなく、情報引用の時代へようこそ
  • 第4章 スピードが大きさにとってかわる理由
  • 第5章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第1の法則:確信
  • 第6章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第2の法則:協業
  • 第7章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第3の法則:創造性
  • 第8章 蜂型コミュニティを引き寄せる
  • 第9章 チーフ・コミュニティ・オフィサー:企業のブランドの新しい代理人
  • 第10章 顧客主導型社会への青写真

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03698101
  • ISBN
    • 9784884971137
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 191p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ