書誌事項

マーケティング・モデル

里村卓也著

(Rで学ぶデータサイエンス / 金明哲編集, 13)

共立出版, 2010.12

タイトル別名

Marketing models

マーケティングモデル

タイトル読み

マーケティング モデル

大学図書館所蔵 件 / 200

注記

引用文献: p[163]-164

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング・モデルとは
  • 第2章 R入門
  • 第3章 確率・統計とマーケティング・モデル
  • 第4章 市場反応の分析と普及の予測
  • 第5章 選択行動の分析
  • 第6章 セグメンテーションと潜在クラスモデル
  • 第7章 マーケティングとベイズ統計学
  • 付録 RでFortranプログラムを利用する

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ