商品別性格による広告の持つ販売力 : 商品計画と広告政策

書誌事項

商品別性格による広告の持つ販売力 : 商品計画と広告政策

粟屋義純 [著]

(ADCON report, No.85)

AD懇談会, 1964.9

タイトル読み

ショウヒンベツ セイカク ニ ヨル コウコク ノ モツ ハンバイリョク : ショウヒン ケイカク ト コウコク セイサク

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04190893
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    41p
  • 大きさ
    25cm
  • 親書誌ID
ページトップへ