トップ営業マンの「話がとぎれたときの質問法」 : 人間関係を解決する71のルール
著者
書誌事項
トップ営業マンの「話がとぎれたときの質問法」 : 人間関係を解決する71のルール
朝日新聞出版, 2010.11
- タイトル別名
-
トップ営業マンの話がとぎれたときの質問法
- タイトル読み
-
トップ エイギョウマン ノ ハナシ ガ トギレタ トキ ノ シツモンホウ : ニンゲンカンケイ オ カイケツスル 71 ノ ルール
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
何気ないその言葉がチャンスをつぶしている!仕事でもプライベートでも好感を持ってもらえる「質問」のし方がある!トヨタホームで4年連続No.1のトップ営業マンが「困ったときはこの質問」という独自のノウハウを伝授!「質問」でコミュニケーション上手になれる。
目次
- はじめに 沈黙の後の質問が人生を大きく変える
- 序章 沈黙の後の一言で失敗していないか?
- 第1章 これで苦手な人間関係も解決! 社内での対人関係、コミュニケーション編
- 第2章 これで初めてのお客様も怖くない! 初回面談、初回接客編
- 第3章 お客様が逃げていく質問、お客様がのってくる質問 商談、クロージング編
- 第4章 これで初めて出会った人ともスムーズに話ができる! 交流会、飲み会での出会い編
- 第5章 ピンチをチャンスに変える質問 自分を勇気づける質問編
- おわりに 質問力であなたの人生は劇的に良くなる!
「BOOKデータベース」 より