「いなか」おこし! : 地域ブランド戦略を創る

書誌事項

「いなか」おこし! : 地域ブランド戦略を創る

信田和宏著

NTT出版, 2010.12

タイトル別名

Inakaokoshi! : area brand strategy in the era of global marketing bringing the knowledge value

いなかおこし

タイトル読み

イナカ オコシ : チイキ ブランド センリャク オ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 104

内容説明・目次

内容説明

「いなか」を賑わいの街に!世界を知る広報マンの著者が明かす地域開発の極意。

目次

  • 第1章 なぜ「まち」づくりは失敗するのか
  • 第2章 「知価グローバル」時代とは何か
  • 第3章 シンガポールを見習いたい!
  • 第4章 「まち」づくりのコンセプト・ワーク
  • 第5章 「いなか」おこしのための地域ブランド戦略
  • 第6章 新潟で見つけた素敵な「いなか」おこし
  • あとがきに代えて—サスティナブルな「いなか」のために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0428718X
  • ISBN
    • 9784757142602
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 167p
  • 大きさ
    20 cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ