ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント

書誌事項

ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント

神原理編著

(専修大学商学研究所叢書, 10)

白桃書房, 2011.3

タイトル別名

ソーシャルビジネスのティッピングポイント

タイトル読み

ソーシャル ビジネス ノ ティッピング ポイント

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント—概念とケース分析
  • 第2章 ティッピング・ポイントの数量分析—北アルプス山麓Adventure Gamesのケース
  • 第3章 コミュニティ・ビジネスと女性社会起業家—多様な担い手が参画するコミュニティづくりにむけて
  • 第4章 ソーシャル・ビジネスによる地域資源の循環形成—ソーシャル・プロダクトの価値連鎖
  • 第5章 ソーシャル・プロモーションの戦略的フレームワーク—社会的理由にもとづく商品情報の交換
  • 第6章 ティッピング・ポイントとサステナビリティ(持続可能性)—イノベーションする社会的企業

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05692842
  • ISBN
    • 9784561265603
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 122p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ