小中一貫(連携)教育の理論と方法 : 教育学と数学の観点から
著者
書誌事項
小中一貫(連携)教育の理論と方法 : 教育学と数学の観点から
ナカニシヤ出版, 2011.8
- タイトル別名
-
Theory and method for combined education of elementary and junior high schools
小中一貫連携教育の理論と方法 : 教育学と数学の観点から
- タイトル読み
-
ショウチュウ イッカン レンケイ キョウイク ノ リロン ト ホウホウ : キョウイクガク ト スウガク ノ カンテン カラ
大学図書館所蔵 件 / 全100件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各部末
内容説明・目次
目次
- 第1部 小中一貫(連携)教育の理論と方法(小中一貫(連携)教育の理論(教育学の観点から);小中一貫(連携)教育の取り組み;小中一貫(連携)教育と教育の新しい動き)
- 第2部 算数科・数学科を中心とした教科連携の理論と方法(算数科と数学科の教育課程とその構造を知ること;算数科・数学科での小中一貫(連携)教育の構築)
「BOOKデータベース」 より