アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方

書誌事項

アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方

朝野煕彦編著

東京図書, 2011.10

タイトル別名

アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方まとめ方

タイトル読み

アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ・マトメカタ

大学図書館所蔵 件 / 258

注記

引用文献: p248-249

内容説明・目次

内容説明

ライオン、R&D、富士ゼロックス、TOTO、明治、日産自動車のリサーチ担当者が、現場のノウハウを公開。顧客アンケートを有効に実施するために。

目次

  • 第1章 マーケティング課題とリサーチの変革
  • 第2章 マーケティング・リサーチの方法
  • 第3章 標本調査の前提と限界
  • 第4章 リサーチのプロセスと実行管理
  • 第5章 アンケート票の作成
  • 第6章 テキストデータからの情報抽出
  • 第7章 データの集計と統計解析
  • 第8章 統計モデル
  • 第9章 情報発信
  • 第10章 リサーチに対するリサーチユーザーの期待
  • 付録

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ