ビジュアルマーケティングの基本

書誌事項

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著

(日経文庫, 1916)

日本経済新聞出版社, 2011.11

第3版

タイトル別名

マーケティングの基本 : ビジュアル

Visualマーケティングの基本

タイトル読み

ビジュアル マーケティング ノ キホン

大学図書館所蔵 件 / 105

内容説明・目次

内容説明

ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識を75のキーワードで図解。ユニクロなどファストファッションで注目のSPA(製造小売)、企業のイメージづくりに欠かせないブランディングなど、新たなキーワードも追加した。

目次

  • 第1章 マーケティングの考え方
  • 第2章 市場のつかみ方
  • 第3章 製品管理の方法
  • 第4章 価格の設定方法
  • 第5章 チャネルの構築方法
  • 第6章 コミュニケーションの実施方法

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07474343
  • ISBN
    • 9784532119164
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    170p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ