セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え

著者

    • 高橋, 大樹 タカハシ, タイキ

書誌事項

セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え

高橋大樹著

日本経済評論社, 2011.11

タイトル別名

セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え

タイトル読み

セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ

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注記

参考文献: p177-179

内容説明・目次

内容説明

中国やインド、ブラジルなど新興国の巨大な消費層向けの新たなセカンドブランド戦略について、アルバ(セイコー)、ジーユー(ユニクロ)、アーク(YKK)を事例に展開。

目次

  • 第1章 日系メーカーと新興国ボリュームゾーン
  • 第2章 セカンドブランドとは
  • 第3章 アルバ(セイコー)のケース
  • 第4章 ジーユー(ユニクロ)のケース
  • 第5章 アーク(YKK)のケース
  • 第6章 広がるセカンドブランド戦略の可能性

「BOOKデータベース」 より

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