繁盛するWebの秘訣「ウェブ解析入門」 : Web担当者が知っておくべきKPIの活用と実践 : KPIを調べながら売り、調べながらKPIで売る
著者
書誌事項
繁盛するWebの秘訣「ウェブ解析入門」 : Web担当者が知っておくべきKPIの活用と実践 : KPIを調べながら売り、調べながらKPIで売る
技術評論社, 2011.10
- タイトル別名
-
繁盛するWebの秘訣「ウェブ解析入門」 : Web担当者が知っておくべきKPIの活用と実践 : KPIを調べながら売り、調べながらKPIで売る
- タイトル読み
-
ハンジョウ スル Web ノ ヒケツ ウェブ カイセキ ニュウモン : Web タントウシャ ガ シッテ オクベキ KPI ノ カツヨウ ト ジッセン : KPI オ シラベナガラ ウリ シラベナガラ KPI デ ウル
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p278-279
内容説明・目次
内容説明
KPIを調べながら売り、調べながらKPIで売る。ウェブの成功法則を自分で発見できるようになる本。「ウェブ解析士診断」Webテスト付き。
目次
- 第1章 ウェブマーケティングで成功するたった一つの方法(あなたのウェブが失敗するたった一つの理由;なぜ日本企業はウェブサイトに無駄金を払い続けるのか ほか)
- 第2章 収益を生むための事前準備(KPIは差別化を意識して作る;データを見る前に信頼を得る ほか)
- 第3章 実践的なKPIの決め方、設定の仕方(目標から自分でKPIを定めていますか?;4つの落とし穴を避け、KPIをうまく設定する方法 ほか)
- 第4章 KPIを上手に運用するには(直帰率を確実に下げる方法;セオリーマーケティングでは勝てない理由 ほか)
「BOOKデータベース」 より