アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略
著者
書誌事項
アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略
NTT出版, 2012.2
- タイトル別名
-
Apple Amazon Google
アップルアマゾングーグルの競争戦略
- タイトル読み
-
アップル アマゾン グーグル ノ キョウソウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全175件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239-250
内容説明・目次
内容説明
創業理念やイノベーションから学ぶ競争優位を築く「ネット解」とは?ネットに携わるビジネスパーソンの戦略的知識。
目次
- 序章 「ネット解」の存在
- 第1章 インターネットの発展とインターネット・ビジネス
- 第2章 戦略と分析手法の考え方
- 第3章 アップルの戦略とイノベーション
- 第4章 アマゾンの戦略とイノベーション
- 第5章 グーグルの戦略とイノベーション
- 第6章 プラットフォームの競合と戦略分析
「BOOKデータベース」 より