「日本」の売り方 : 協創力が市場を制す
著者
書誌事項
「日本」の売り方 : 協創力が市場を制す
(角川oneテーマ21, C-218)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.3
- タイトル別名
-
日本の売り方 : 協創力が市場を制す
- タイトル読み
-
ニホン ノ ウリカタ : キョウソウリョク ガ シジョウ オ セイス
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p229-239
内容説明・目次
内容説明
売るべきものは“人と人がつながる仕組み”だ。成功した企業やNPOの豊富な実例で証明する。
目次
- まえがき—「日本の一番正しい売り方」を提案する
- 第1章 日本企業はなぜ国際商戦版「ドーハの悲劇」に泣くのか
- 第2章 「協創力」は日本こそ使える技である
- 第3章 「協創力」が世界の市場を制していく
- 第4章 「協創力」が利益を生み、人々をハッピーにする1—「イケてる」企業編
- 第5章 「協創力」が利益を生み、人々をハッピーにする2—「社会を変える」編:第6章 「協創力」が日本経済再生の起爆剤になる
- あとがき—9・11から3・11へ。「協創力」に到達した一〇年間
「BOOKデータベース」 より