書誌事項

新・消費者理解のための心理学

杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]

福村出版, 2012.4

タイトル別名

新消費者理解のための心理学

タイトル読み

シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク

大学図書館所蔵 件 / 237

注記

その他の執筆者: 棚橋菊夫, 秋山学, 杉谷陽子, 前田洋光, 永野光朗, 牧野圭子

引用・参考文献: p218-230

内容説明・目次

目次

  • 1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動への心理学的接近;消費者の意思決定過程)
  • 2部 消費者行動の心理学的メカニズム(消費者の意思決定過程に及ぼす現象;記憶;消費者行動における動機づけと感情;消費者の態度形成と変容;消費者の関与)
  • 3部 消費者行動に影響する個人と外部環境要因(消費者の個人特性;状況要因と消費者行動;情報の伝播と消費者行動;社会・文化的要因と消費者行動)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08998962
  • ISBN
    • 9784571250408
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ