書誌事項

サービス提供責任者実務の基本

田中典子著

日総研出版, 2011.12

第3版

タイトル読み

サービス テイキョウ セキニンシャ ジツム ノ キホン

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本ホームヘルパー協会

著者プロフィール: p143

折込7枚

引用・参考文献: p142

内容説明・目次

目次

  • 第1章 介護保険法と訪問介護
  • 第2章 運営基準に書かれている内容を再確認してみよう
  • 第3章 保険者の視点を知る
  • 第4章 訪問介護計画、介護手順とモニタリング
  • 第5章 訪問介護記録作成トレーニング—サービス提供責任者が職責を全うする記録チェック力
  • 第6章 訪問介護の目的—ヘルパーにきちんと伝えられますか
  • 第7章 訪問介護事業所としての教育体制づくりとスキルアップ
  • 第8章 ケアチームの一員としてのサービス提供責任者
  • 第9章 介護事故・クレームを防ぐ、安全を確保する
  • 第10章 サービス提供責任者こんなときどうするQ&A

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09104899
  • ISBN
    • 9784776015734
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    名古屋
  • ページ数/冊数
    143p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ