愛されるアイデアのつくり方 : ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」

書誌事項

愛されるアイデアのつくり方 : ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」

鹿毛康司著

WAVE出版, 2012.4

タイトル別名

愛されるアイデアのつくり方 : ヒットCMを生み続けるエステー式究極の発想法

タイトル読み

アイサレル アイデア ノ ツクリカタ : ヒット CM オ ウミツズケル エステーシキ キュウキョク ノ ハッソウホウ

大学図書館所蔵 件 / 60

内容説明・目次

内容説明

徹底的にお客様に向き合う。お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。商品企画、営業企画、広報企画…。すべてに通用する「11の法則」。

目次

  • プロローグ 少年が歌い出した瞬間
  • 第1章 「奇策」こそ王道だ
  • 第2章 とことんお客様と向き合う
  • 第3章 アイデアが生まれる「場」をつくる
  • 第4章 アイデアとはドラマである
  • エピローグ あの空のくものように

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09296541
  • ISBN
    • 9784872905663
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ